お兄ちゃんのおふろそうだんしつ

こないだメロンで買ったsol-fa-soft
お兄ちゃんのおふろそうだんしつ」を終わらせたー
お兄ちゃんのおふろそうだんしつ
とっても可愛かった!!

妄想の塊みたいなストーリー(笑
可愛い幼女(妹)と特定のシチュエーションを
楽しむことだけに主眼を置いたって感じ。
コンパクトな内容で軽くプレイできた。

ちょっと声優さんの演技の違和感は気になったかなあー
商業のエロゲばかりやってるせいか余計に^^;
この辺りは同人ゲーならではと言うべきかー
やっぱり商業作品で活躍する声優さんってスゴいなあー

そいえば2日連続でロリなネタが・・・(笑
た、たまたまだよ?(汗

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す