ufotable WEB SHOP

ヨヨネネのBDが届いたー!
BD 魔女っこ姉妹のヨヨとネネ
納品書
BD 魔女っこ姉妹のヨヨとネネ 納品書
「Surprise present!」だって!
プレミアム生動画が2枚だって!
ヨヨネネってこういう遊び心が
随所に見られるのも楽しみの1つ。
焼きそばとか(笑

関係者記念本
BD 魔女っこ姉妹のヨヨとネネ 関係者記念本
チラッと眺めたけど読み応えがスゴい!

ビジュアルカード
BD 魔女っこ姉妹のヨヨとネネ ビジュアルカード
浴衣姿も可愛いなああー

そして気になる生動画。
開封前から見えてた1枚目
BD 魔女っこ姉妹のヨヨとネネ 生動画 1枚目表 BD 魔女っこ姉妹のヨヨとネネ 生動画 1枚目裏
ヨヨさんのアップ!
確か注文時には特に指定しなかったんだっけ?
こないだのマチ★アソビのときにヨヨさん貰ったから、
ネネちゃんを指定しておけば良かったかなー^^;
注文時にはここまで貰える機会があるとは思ってなかった!

あとサプライズな2枚目。
BD 魔女っこ姉妹のヨヨとネネ 生動画 2枚目表 BD 魔女っこ姉妹のヨヨとネネ 生動画 2枚目裏
お、おぉ・・・微妙だ・・・(笑
他で貰った3枚が良すぎて^^;

やっぱり生動画が特典ってのはスゴいなあー
貰っても特に使い道は無いんだけど嬉しい(笑

BDを観るのは大っきいテレビを買ってからの
楽しみに取っておくとして、
とりあえずCDだけ取り込んでおくかなー
サントラも欲しかった!

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す