予約回収って貸卓

まず朝から予約の回収のために日本橋へ行ってきたー
いつもの友達といつもの車で。

虎→ソフマップなんばザウルス1→ソフマップ日本橋2号店
と車を駆使して巡ったー

ザウルス1でクロスクオリアセット
ポストカードとペーパーをゲット。
クロスクオリアセット ポストカード クロスクオリアセット ペーパー
写真だと見にくいけど、
右上のポストカードの速報に書いてある
「カレー皿を持ちながらウロウロしてたら
段差につまづいて、でーーん。結局納豆ごはんをたべた。」
ってのが切なすぎて泣ける・・・!(笑

『恋剣乙女完結記念』eufonie応援キャンペーン!!
のタペストリーが欲しいなーと思ってたけど、
ソフマップ日本橋2号店の店員さんに尋ねたら
恋剣乙女~再燃~」しか対象の製品を置いてないって・・・
もう持ってるよ・・・!
こういうキャンペーンやるなら、
せめて過去作くらい出してくれたら良いのにー
既に新作持ってる人に優しくないなぁ(´・ω・`)

一通り回収後、フォロワーさんと合流して梅田へー
更に北新地辺りで友達1人と合流。
以前、ストフェスで女装コスしてた人(笑
その友達にあずにゃんのカード貰った!
けいおん! 放課後リズムタイム カード あずにゃん
かわいい・・・!!
アーケードゲームのカードかな?
ありがとー!

そして駅前ビルで軽く昼ご飯を食べてから、
貸卓でがっつり麻雀を!
麻雀 貸卓 2014/6/28
前に1度行ったことある健康麻雀の「菜の花」って雀荘。
今回は4人集ったので貸卓!
13時〜始めて、まず半荘1回目はぶっちぎりでトップ。
次に全員オープンであれやこれやと指南しつつ東風を1回。
麻雀 貸卓 2014/6/28 オープン
負けてる・・・。
最後にもう1度半荘で、ラス親3連荘キメて
3着から逆転でトップになって終わり。
18時までの5時間打って4人で6,000円。
1人辺りだと1,500円と安い!
安く長く遊べるし、禁煙で明るくて環境も良いしオススメ。

友人達と梅田で別れて親と合流。
結婚記念日らしくてディナーへー
ブリーゼブリーゼの33階のイタリアンのお店。
さすが33階だけあって景色が最高!
コースのメイン料理がウサギのお肉でビックリした・・・(笑
ごちうさを観てたせいかスゴく複雑な気分^^;
食べた感じは、味の濃い鶏肉っぽい?
鶏肉とラム肉の間みたいな・・・
ご注文はうさぎでした。
あと重めの赤ワインのグラスを頼んだらキンキンに冷えてたのが・・・
赤ワインって冷やし過ぎたら香りが落ちてエグくならない?
特に重めだと余計に。
別にワインに詳しいワケでも無いけどね・・・(笑

まぁ何はともあれ自分で支払わず
飲み食いするのは得てして美味しい!(笑

次に美味しくて高いものが食べられるのは、
再来週の浜松旅行かなー
まどマギオーケストラがメインなのか旅行がメインなのか・・・(笑

じゃ、もう寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す