出ずっぱり

昨日1日外に出ずっぱりだったから、
今日は家でゴロゴロしてようかと思ってたけど、
朝「ガーデンズ行くけど、行くなら起きてー」と
半ば無理矢理叩き起こされてガーデンズへ行ってきたー^^;

夏用の服を何着か購入。
平日はスーツしか着てないし、元々あまり私服を着る機会がないから、
殆ど種類を持ってないのに、ここ最近毎週のように出かけてて
毎週同じような格好ばかりだった(汗
これで2、3週間おきに同じ格好で済みそう。

たまたま前を通った楽器屋に展示してあった
ポケットサックスに母(元クラリネット奏者)が興味津々だった。
実物を初めて見たんだけど、
まさにリコーダーにリードが付いてるような見た目。
サックスとかクラリネットみたいに仰々しくなくて手軽に始められそう?
リード楽器って音を鳴らす程度しか
やったことないけど自分も気になる・・・。
そんなに高くないし、お試しで買うのも・・・?

広場でASUSのイベントやってた。
2014/6/29 西宮ガーデンズ ASUSイベント 1 2014/6/29 西宮ガーデンズ ASUSイベント 2
AndroidとWindowsタブレットの宣伝みたい。
ASUSってマザーのイメージしかないけど、
タブレットも人気があるんだー

Windowsのタブレットにfoobar2000を入れてUSBから音を出せば、
家のfoobar2000環境をそのまま持ち出せるんじゃ・・・?
と思ったりもするけど、実際に使うかと考えると微妙^^;
タブレットっていくら軽いと言っても、
外で持ち歩くには大きすぎるんだよなあー
で、いかにも「〜アルよ!」と話し出しそうな
お姉さんの説明を聞いてると、
そもそもUSBポートが無かったという・・・(笑
小さくするには仕方ないのかなあ。

そんなところで夕方頃に帰宅。
結局、今週も土日出ずっぱりだった・・・^^;
最近家でゴロゴロ過ごす日が滅多にないなぁ。
楽しいから良いんだけどねー

さて、久々にエロゲをやって寝る!
バイニー☆

test?

コメントを残す