レグルスくんが気になる

昨日、正式サイトが公開されたエロゲブランド「Regulus」が気になるー
Regulus【1/7の魔法使い】
©Regulus

ティザーを見たときから気になってた。
こういう魔法使いとかファンタジー系の作品って、
当たると純粋にストーリーや世界観だけでも
スゴく楽しい作品だったりするよねー
でも逆に外れると勿体ない感がスゴいけど・・・(笑

絵のクオリティも高そう。
トップ絵の右下にうっすら見えてる
太ももの肉感に期待が広がりまくり・・・!(笑
キャラの装飾も可愛いしカッコいい。
ストーリーページに少し載ってる背景絵もキレイー

そのストーリーを読んで「ラノベっぽいなー」と思ったけど、
まさにラノベ企画も進んでるみたい。
1/7の魔導使い
絵を見た限りキャラが違うっぽいから、
世界観を共有した別ストーリーとかかな?
ラノベかー・・・自分に読めるかなー・・・

あと音楽にも期待したい。
公式サイトには載ってないけど、Twitterで公開されてた。


どちらもeufonie恋剣乙女と同じ。
てか、全体的にどことなく恋剣乙女に似てるような・・・?
それもあって、この作品にこの方達の音楽はピッタリだろうなーっと期待。
一応流通が違うし、eufonieとは全く関係ないはず?
どことなく似てるだけ。多分。

発売日が10月末で、今のところ他に買うエロゲも
無かったはずだし、買ってみようかなー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す