イケない扉…///

虎通販で買って昨日店頭で受け取った
藤崎ひかり先生の新刊「いじめられっこ」を
朝起きて早速読んだー!
いじめられっこ
エロくて可愛くてエロくて最高!
特に藤崎ひかり先生の描く女の子の表情と
ぷにぷに感がたまんない・・・!

いじめられっこ 中身
内容はNTRや陵辱成分が多め。
でもメインのゆあちゃんのシリーズとか
完全にNTRで重めの展開だけど、
最後はちゃんと救いのある終わり方で
ストーリー的にも面白かったー
と思ってたら「Shine and Shines」とか
完全に救いのない最後には崩壊しちゃう作品も・・・(笑
陵辱モノで救いのないストーリーって後味が悪くてちょっと^^;

あと前作のゆっぱちゃん&わんたちゃんが
ちょこっと登場してるのが嬉しい。

で、気になる虎限定の特典。
いじめられっこ とらのあな限定版
ワクワクドキドキしつつ開封。
いじめられっこ とらのあな限定版 開封
こ、これは・・・!
いじめられっこ とらのあな限定版 キャミ&ぱんつ
なんだか開けてはイケない扉をまた開けてしまった気分・・・(笑
ワンポイントがスゴく可愛い!!

あと説明書(?)と描き下ろしの漫画が付属。
いじめられっこ とらのあな限定版 漫画&説明書
へ、変態だー!

「履いてないパンツなんてただの布切れ」みたいな言葉もあるけど、
個人的には履いてなくても女の子の下着って可愛いし好きー
そりゃ履いてる方がイイけども!
ただ自分で身に付けるってのは無いなあー
やっぱり女の子が履いてこそだよね!
ということで一頻り眺めて満足してから、
そっと隅っこに仕舞い込んでおいた・・・(ほくほく

シミ付きのパンツにキャミ&ぱんつ・・・
次はどんな特典が付くのかなあー!(*・ω・*)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す