バレてる・・・?

先週から頑張ってる嫁コレのイベント・・・
実は弟も頑張ってて、たまにこの話をするんだけど、
どうやら自分のアカウントがランキング経由で弟にバレてる模様。

嫁コレのアカウント自体は別にバレても問題ないんだけど、
嫁コレのプロフィールページからTwitterにアクセスできて・・・
Twitterのプロフィール欄からこのブログにアクセスできて・・・
と芋づる式にバレてるような・・・!(笑

ま、まぁ別にバレても良いんだけどね!弟だし。
それも覚悟の上で昨日のキャミ&ぱんつの記事も書いたった!(`・ω・´)
いぇーい!見てるぅ?変態なお兄ちゃんだよぉ?(自棄

てか、こっちも弟のTwitterアカウント知ってるんだけどね(ぇ
久々に覗いたらTLがマンボウだらけになってた・・・(・□・;)

それはそうとイベントの方は、なんとか期間中に15万イケそう!
まどか派の弟は25万も無理で諦めムード?^^;
ランキングを見てると、既に25万突破した人が結構いるねぇ。
みんな早いねぇ。
いくら注ぎ込んでるのかなー・・・?(苦笑)

個人的には15万で十分なのでラストスパート、
なるべく課金せず頑張って擦っていこうかと!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す