直撃・・・?

今週末は、待ちに待ったまどマギ オーケストラの浜松公演!
なんだけど狙ったようなタイミングで台風が・・・!
2014年台風8号 7/8 23:00
12日に直撃するかしないかのホント微妙なところ・・・orz
この予報だと11日の夜〜12日の朝がヤバそう・・・?

車で行けるから鉄道の運休とかは問題ないんだけど、
直撃の被害で高速が通行止めとかになったら詰む恐れが・・・
土砂降りの中で運転するのもイヤだなあ(´・ω・`)
なんでこのタイミングで来るかなあ(´・ω・`)

でもまどマギだから・・・と考えると納得できる面も・・・(笑
過去のイベントでも台風やら地震やら
色々と呼び寄せてると専らのうわさ・・・^^;
流石まどマギだわー・・・

速度が上がって11日には通り過ぎることを祈るばかり。。。

あと物販情報いつ出るのー!?
不確定要素が多すぎて、なかなか細かい日程が決められない・・・
まぁ今のところオーケストラとウナギ食べるくらいしか
予定らしい予定もないんだけどね・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す