スクランブル・ラバーズ

昨夜、Aries新作の「スクランブル・ラバーズ」が終わった!

特にストーリーに特殊なコトとか無いんだけど、
変に重たいシリアスとかもなく、かと言って平坦でもなく、
全体を通して安心して楽しめる良い作品だったー

掛け合いが楽しいし、微笑ましいし、見ていて心地良いし、
いちゃラブものによくある冗長な感じもなくて、
最後まで飽きることなく楽しめた!

前半がマップ選択するシステムで、
流れが若干ぶつ切りになってる気もしたけど、
そのおかげもあってかサクサク進められた。

それとキャラクターが良かったなあー
みんな可愛いし、とっても良い子ばかり。
特に個別ルートに入ったあとの他のヒロイン達との距離感が丁度いい。
みんなの気持ちがちゃんと消化されててスッキリ。

あとおっぱいゲーだけあってエロの部分も素晴らしい!
CGは勿論のこと立ち絵まで肉感がスゴくてエロい!
ヒロインの表情も可愛くて良いなあー
キャラバンでも話に出ていた
優衣ルートのお尻のくだりは見物だと思う(笑

やっぱり花ちゃんがサブヒロインだったのが残念だなあー^^;
小っさいだけじゃなくて、キャラがホント良くて可愛くて・・・!
恋について語る花ちゃんとか可愛すぎてヤバかった!
これはファンディスクに期待するしか・・・!!

・・・で、次は浜松から帰ってきてから、
Iris新作の「しゅきしゅきだいしゅき!!」をやろうかと!
おっぱいゲーとは見事に真逆な作品(笑
Ariesのやまさきさんもプレイしてるのかなー?

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す