AB! × GILD design

ずっと前に注文してたiPhone5のケースが
浜松へ行ってる間に届いてたー!
『Angel Beats!』×『GILD design』iPhone 5/5sケース ユイモデル 表 『Angel Beats!』×『GILD design』iPhone 5/5sケース ユイモデル 裏
『Angel Beats!』×『GILD design』iPhone 5/5sケース ユイモデル

薄いピンク色のフレームに背面のデザインが、
かわいいし、カッコいい!

「もうすぐ次のiPhoneが出そうなタイミングで買うのもなー」
とも思ったんだけど、
次のiPhoneに乗り換えたらiPhone5は音楽プレーヤーとして
使い続けることになるし、それなら買っても良いかなーっと。
むしろこの手のケースは仕事でも持ち歩いてる端末に
使うのは気が引けるので、ちょうど良いのかもしれない^^;

ってこともあって、早速使いたいところではあるんだけど、
次のiPhoneが手に入るまでそっと封印しておく・・・。
早く新しいiPhoneが欲しいなあー!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す