iOS版Ingress

前に書いたGoogle製のスマフォゲーム「Ingress」に
ようやくiOS版が登場してた!
Ingress
Ingress

Android版のときに少しやってたけど、
スペック不足でカクカクだったり、
電池の持ちが悪かったり、
そもそも最近はAndroid自体を触ってなかったり、
行動範囲が限られててポータルもそんなに見つけられないしで、
結局は全然やってなかった^^;

iPhone5ならまだマシかな?ってことで、とりあえず入れてみたー
Ingress ゲーム画面
触った感じはAndroid版と全く同じで、
相変わらずUIがカッコいい。

アカウントはAndroidで使ってたでログインすれば、
Androidと同じデータが使えたー
酷いカクカク感もなくスムーズに遊べそう。

で、とりあえず会社近くのポータルを久々にHACKしといたー
どうやら伊丹市内は青色優勢みたい^^;
Ingress Intel Map 伊丹市
しかもどのポータルもレベルが高くて・・・

ソシャゲより面白味があるけど、
本気で楽しむとなると敷居の高いゲームだなあー
あちこち飛び回らないと^^;
まぁiPhoneになって多少は遊びやすくなったし、
思い出したときにでもちょくちょく触ってみよう。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す