噂の詫び状

最近ニュースで話題のベネッセから家にもお詫びが届いてたー
ベネッセ 詫び状
自分も弟も小中学生の頃に進研ゼミをやってたけど、
詫び状は弟だけに届いてた。
どうやら自分の情報は既に削除されてたみたい。
二十歳を過ぎたあたりで消してるのかな?
となると、弟はギリギリ残ってたコトに^^;

中身は紙が2枚入ってた。
ベネッセ 詫び状 1 ベネッセ 詫び状 2
サーッと一通り読んでみたけど、
当たり障りのないコトが書いてあるだけ^^;

まぁ個人的には今更これくらいの情報が漏れたくらいで、
いちいち気にするのもなーっと。
(漏らして良いとは言ってない)
昔から変なとこからDMが届くなんてままあったし、
変なとこから電話掛かってくるのもしょっちゅうだし、
あちこちから漏れてるのは明らかだったからねぇ。

弟なんて別のとこから名前と住所と年齢が漏れて、
性別が漏れなかったせいか、成人式関連で
女性物の振り袖のDMが最近届きまくってるし・・・(笑

でも住所を書くときに、当たり障りのない部分に
識別できる文字を書いておくってのは面白いね。
いざ漏れてDMが届いてどこが漏らしたか分かったら、
さぞ気持ちいいだろうなあ(笑
これは是非一人暮らしを始めて新たな住所を得た
タイミングにでも実施してみたいかも。
そしていつか「お前んとこが漏らしただろ!(ドヤァ」をやりたい(ぇ

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す