ありがたーい

今日は昼から祖母の法事へ行ってきたー

お坊さんのありがたーいお経とお話を聞いて、
夕食の席では伯父さんのありがたーいお話を聞いて^^;
お酒を飲むのが自分と伯父さんの2人だけで、
隣でひたすらニコニコしながら聞いてた・・・(笑
家って親戚の人と殆ど関わりがなくて、
滅多に会わない人達ばかりだから気疲れがスゴい・・・

そいえば今日って西宮ガーデンズで
Kalafinaのライブがあったんだよなあー
法事が無ければ行きたかった・・・!
まぁでも10月のライブのチケットは既にゲットしてるし・・・!
ってことで自分を納得させてる^^;
今のところ次のイベントらしいイベントって
そのKalafinaのライブかなあー
楽しみだなあー

・・・法事しか行ってないから書くことないお(´・ω・`)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す