日本橋→梅田→コメダ

朝から日本橋へ行ってきたー
先週は浜松へ行ってたし、昨日は全く面白く無かったしで、
久々に日本橋へ行きたい欲が高まってた!
まぁ浜松・名古屋でもその手の店ばかりに行ってた
気がしないでもないけど・・・(笑

欲は高まってても用事は一瞬。
メロンで予約+αを回収して、ソフマップで予約して離脱^^;
車を止めるまでもなく裏手に停車させて交代で行くだけで済んだー

メロンで行かないけどコミケの企業パンフをゲット。
コミケ86 企業パンフ
置いてあると欲しくなる^^;
眺めてて「すのこたん」ってのが謎すぎて気になった。
すのこも痛くする時代なのか・・・?

そして日本橋を離脱して梅田へ。
駅前ビルで適当に昼ご飯を食べてから、
第2ビル1階にある三木楽器の打楽器専門店の
ドラムセンターってところに行ってきた!
MIKI DRUM CENTER
右も左も打楽器だらけでテンションが上がる・・・!

ワル響に向けて練習台を買ってきたー
自分でも「そこからかよ!」って感じがしないでもないけど、
なにせ6年の月日が経つんだから仕方ない・・・(´・ω・`)
そしてまだ未開封(汗
まず部屋のスペースを作らないと・・・
小さいタイプの物にしたけど置けない・・・
明日からみっちり基礎練がんばる!

それから家に戻って大きな荷物を置いて、
友達の家に行ってだらだらと麻雀を打ってたー
面子も直ぐに足らなくなって殆ど三麻なくらいに適当^^;
今日麻雀を打ちたかったのってワル響の練習に全力出し始めると、
麻雀打つよりスタジオで練習したいってなるのが目に見えてるから、
そうなる前に1度は牌に触っておきたかったなあーっと思って。
まぁ気分転換に打つ機会もあるだろうけど、機会は減るかなぁ。
とにかく牌が触れて良かったー

夜は、前に行った近くのお好み焼きが微妙で
単品の鉄板焼きが美味しいお好み焼き屋で適当に食べて、
その近くに最近できたコメダ珈琲へ行ってみたー
コメダ珈琲
初コメダ。
出来たばかりで日中は混んでるだろうと時間を外して
夜21時頃に行ってみたら案の定普通に入れた。
居酒屋みたいに騒がしすぎず程よく賑やかで
だらだらと話すにはちょうど良いかもしれない?
難点は家から徒歩だとやや遠い^^;
位置的にお好み焼き屋→コメダはイイ感じなんだけどなぁ。

そんなこんなでついさっき帰宅。
変な時間にコーヒー飲んだから寝られるか微妙だけど寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す