閃乱カグラSV

ようやく「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS –少女達の証明-」が終わった・・・!
長かった・・・

終わったと言っても、全要素をコンプしたわけじゃないかな?
とりあえず各学校のストーリーと個別のストーリーと
最終決戦までクリアして、購買部の売ってる物を全て購入して、
下着おみくじコンプまではやった。
忍道場とトロフィーと評価は気にしない方向で・・・

終わった任務を別キャラでプレイしながら進めてると、
中盤は相変わらずの作業ゲー状態だった^^;
でもこの進め方だと勝手に段位が上がっていって、
銭も気付いたらカンストしてるくらいで、
最後まで特に躓くこと無くクリアできた。
それに今までよりも1つ1つの任務は短めだった気がする?
むしろロードで待ってる時間の方が長かったような・・・(苦笑)

シナリオは登場キャラを増やすためのストーリーって感じで、
そこまで中身がなかったような印象が・・・
前作で抜忍になった焔達のその後が見られたのは嬉しい。
というか焔紅蓮隊が1番波瀾万丈で面白い気がする。
キャラ的には美野里ちゃんがド直球で可愛くて好きかなあー

あともうすぐ発売する次回作「閃乱カグラ2」をやるか否か・・・
ここまで全作やってるんだから、きっとやるだろうけど、
毎回終わる度に「疲れた・・・もうやりたくない・・・」感がスゴくて^^;
なので2は当分先でイイかなー・・・(汗

で、次は、こないだ買ったVita版のユースティアを
やりたい気がするけど、あまりまとまった時間も取れないし、
とりあえずは中途半端になってるデカ盛りをやろうかな。
なんとなくユースティアは、なるべく一気にやりたい・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す