iOS8betaからiOS7.1.2へ・・・

iOS8のbeta版が出た頃に手持ちのiPadを
iOS8へアップデートしてみたんだけど、
iOS7.1.2に戻すことにした・・・

やり方は7.1.2のipaを落としてきて、
iPadをDFUモードで立ち上げて、
ipaを選択して復元するだけ。

アップデートする前のバックアップを戻せば・・・
と思っていたけど、iOS8で1回同期しちゃったみたいで、
アップデート前のバックアップが無くなってた・・・!
なので真っ新の状態に・・・(´・ω・`)
まぁ元々「消えてもイイやー」と思って
アップデートしてたから良いんだけど。
むしろスッキリする。

戻した主な理由はアップデートしたときに
「何かあってもブラウザが見られさえすればー」
と思ってたけど、それすらもままならなかった・・・
2ヶ月弱使って気付いたことは、
・謎の容量不足
→何故か「その他」に喰われて空き容量0の状態に・・・
・放置してると通信不能に。
→再起動しないとネットに繋がらない現象が頻発。
・電池の消費が激しい
→前は放置なら数週間は持ったのに、1週間も持たない。
と言った感じ。
特に最初の2つが深刻だった・・・

その割に確認できた新機能が少なかったし、
あまり面白くも無かったなぁ^^;
人柱はほどほどに・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す