しゅきしゅきだいしゅき!!

しゅきしゅきだいしゅき!!」終わった!

とにかく可愛いがいっぱいの作品!
女の子達が可愛いのはもちろんのこと、
背景のオブジェクトとか女の子の身に付けている
服とかアクセサリとかホント細かいところまで可愛くて、
ストーリーも小さい女の子を愛でるためだけに
作られたような内容で、すっごく癒やされた!

可愛いだけじゃなくてエロさも満点。
ドキドキするシチュエーションに、
イベントCGも絶妙なアングルで、
肉感というかぷにぷに感もスゴくてエロい!
それと布感がスゴいのもイイね。
ぱんつのくしゅくしゅ感(?)がたまらん・・・!(笑

キャラはみんな可愛いけど、
個人的には葵ちゃんがずば抜けて好きかな!
自分じゃよく分からないんだけど、
小悪魔的なキャラに惹かれたりするのだろうか・・・?
笑ったり怒ったり恥ずかしがったり表情が豊かだし、
からかう姿とかすごく楽しそうだし、根はとっても優しいし、
とっても魅力的なキャラクター。
久々に1ルートずっと
「ふおおおおお!かわいいいい!!」
と興奮しっぱなしだった(笑

次回作も超可愛いロリゲーに期待したい!!

で、次は明日購入予定のころげてSPをやろうかと!
クロスクオリアもスゴく気になるけど、とりあえずころげて!
楽しみすぎてヤバい!

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す