折り畳み

自転車屋のあさひで折り畳み自転車を買ったー!
Volkswagen 折り畳み自転車
250ccのバイクしか持ってなくて、
ギリギリ徒歩圏内くらいの微妙な距離の近所を
移動するのがスゴく不便で、ずっと欲しかった^^;
今後はワル響に向けて近所のイオンの中にある
楽器屋のスタジオで練習もしたいし、思い切って購入。

折り畳み自転車って初めて真面目に店で眺めたんだけど、
VolkswagenとかJEEPとかFIATとか聞いたことある
外車メーカーの製品が並んでてビックリ。
自転車も作ってたんだー
外車メーカーだけあってデザインがどれもカッコいい!

で、サイズとか折り畳みやすさとか値段で比較して、
Volkswagenにしてみたー!
夢の外車・・・!(笑

あまり折り畳む予定もないんだけど、
折り畳みくらいのサイズの方が、
家で保管するのも楽かなーっと。
普通のサイズだと、どうしても雨ざらしになっちゃう^^;

カバーだといちいち掛けるのが面倒だから、
小さい屋根的なのを考えないとなあー
帰ってきてポイっと置いて終わるくらい楽になるとイイなあー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す