Anker製Lightning

AmazonでAnker製のLightningケーブルを買ったー
Anker製 Lightningケーブル
噂の999円のセールのときに一気にまとめ買い(笑
会社とか部屋とか持ち運び用とか考えると、
沢山あっても困らない。
当分はLightningが無くなることはないだろうしー
因みに5個購入して1個は弟に1,000円で売却。
1円儲けたーヽ(・∀・)ノ

で、早速こないだから裂けてエラいことになってた
ベッドの上に置いてるLightningケーブルを置き換えたー
あれから更に裂けてどうしようもない状態になってた^^;

特に引っ掛かりなどの違和感も無く
スムーズに抜き差しできて、問題なく充電もできた。
純正のケーブルと比較すると若干硬めだけど、
その分しっかりしてて純正みたいに裂けたりもあまり無さそう。
コネクタ部は純正を一回り大きくしたくらいのサイズ。

更に3年保証まで付いてて999円はホント安いなあー
今は通常っぽい価格に戻って1,299円かな?
それでも純正に比べると安いし、
品質も問題ないし、良いケーブル!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す