あの弟が・・・

こないだ大学生になった弟が初のバイトをするんだってー
ついこないだまで中学生だった気がするんだけど早いなあー
その分自分も年を食った・・・(´-`)

で、一昨日家からそこそこ近いローソンの
面接を受けに行ってて、見事採用されてた。
1発で決まるものなのかー
自分が高校の頃にバイトしようと思って
バイト探しをしたときは、
3,4回面接受けてやっと通った記憶が。
高校生と大学生の違いなのか、時代の違いなのか・・・

そして「あの弟がコンビニの店員とか・・・ぷぷぷ・・・」
と思わずにはいられない(笑

ローソンといえば、ちょくちょくアニメとコラボして
限定のグッズとか売ってて、たまに「スゴい行列がー」とか聞くけど、
もしかして頼めば融通して貰えるようになったりしないかな・・・?(ぇ
弟には皆さんと仲良くなっておいて貰わないとなあー!(笑
てか、ローソンのバイトしてるオタクな人とか確実に手に入るよう
ごにょごにょやってそうなんだけど、実際のところはどうなんだろう?
まぁ弟には淡い期待だなあー
どのみちローソンの限定グッズが欲しいって頻度もそこまでないし^^;

とりあえずバイトへ行きだしたら1度冷やかしに行こう!(ぇ

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す