リンクページ

試験的にリンクページを作ってみたー
前々から作ろうと思いつつも後回しになってた^^;

とりあえずこのブログのリンクについてと、
プレイしたことのある(する予定の)エロゲメーカーの
リンクをズラーッと貼ってみた。

どのエロゲメーカーもバナーのデザインが良くて、
ズラーッと貼っただけでもちょっと壮観!(笑

あと相互リンクは随時募集してますm(_ _)m
ブログ繋がりのお友達と被リンクを増やしたいでござる・・・(今更

それとウチのブログのバナーが欲しいなあー
どうせならマスコット的な女の子のキャラも欲しいなあー
今のデザインに変えてからバナーしか飾りがなくて殺風景で(´・ω・`)
以前のデザインみたいなゴテゴテしたのも嫌だけど、
ピンポイントに貼ってちょっとしたアクセントにしたい。

で、自分じゃ描けないし、ちゃんとしたプロな人に
依頼できればなーっと朧気に検討中。
個人でもちゃんとお金を払えば受けてくれる・・・よね?
相場が全然分からないけど、前にTwitterで見掛けた
商業で活躍されてる方が載せてた相場的な情報を見た限りでは、
この程度の規模なら払えないほどの金額にはならなさそうだった。
まぁこの件は、おいおい実現できれば良いかな・・・^^;
その辺のつてとか全然ないからねー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す