ころげてSP

この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS」が終わったー!

ファンディスクだから短めだったけど、
内容の充実感はそれ以上!

ストーリーは、小鳥といちゃラブするコトに特化した感じ。
でも小鳥のキャラが良すぎて、すっごく楽しい!
最後までだれること無くプレイできたー
絵の綺麗さ、可愛さ、エロさもさすが。
控えめなおっぱい具合とか絶妙!(ぉ

そして何より演出面がスゴい。
立ち絵が3Dモデリングでぬるぬる動くし、
その動きも単調なものじゃなくて
ちゃんと状況に応じた動きになってるし、
バイノーラル録音で臨場感もスゴい。
特にバイノーラル録音は刺激が強すぎて
耳が溶けるんじゃないかと・・・///(笑
オープンエア型のHD650で聴くと超リアル!

ただバイノーラル録音+HD650+喘ぎ声が
普通よりも外側で鳴ってる気がして、
音漏れの不安感も今まで以上だった・・・^^;

あとこれらの演出で再現されたハット先輩もスゴい!
「ハット先輩が動いてる・・・!!」と感動もひとしおだった(笑
とてとて歩く姿が愛くるしい。

この演出ってファンディスクで
短いからこそ出来るんだろうなあー
フルプライスのボリュームだと手間的に無理なんじゃ・・・
いつかそんな時代が来たりするのかなー?

あと引退までの波乱でもう1作は続編が出るよね?ね??

で、次は同じタイミングで購入したクロスクオリアセットをやる!
笛先生&J-MENT先生の新作!!
こっちもロープライスの作品だから、そこまで時間は掛からないかな?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

ころげてSP」への2件のフィードバック

    1. みつ(@@@) 投稿作成者

      !!
      ありがとうございます!!
      大変励みになります・・・!!(´;ω;`)

      返信

コメントを残す