デカ盛り 閃乱カグラ

とりあえず「デカ盛り 閃乱カグラ」を
終わったことにしようかなーっと。
デカ盛り 閃乱カグラ 1
全キャラのストーリーを易で終わらせて、
個別で一部のキャラ以外で難のフルコンをキメたー

全キャラでフルコンしようかと頑張ってたけど、
ちょっと面倒になったので挫折^^;
難を初見でクリアできる位には音ゲースキルも鈍ってなかったー

ストーリーは色々と振り切ったというか、
みんな良い具合にキャラが崩壊してたり、
お馬鹿な展開で面白かった!(笑
「天ぷらになりたい」とか初めて聞いた・・・w

エロゲじゃないけどエロの方も
アップデートを重ねて徐々に進化していってた。
特に更衣室で女体盛りが観られるようになって、
視点も自由自在になったのには喜びを禁じ得なかった!
デカ盛り 閃乱カグラ 女体盛り1 デカ盛り 閃乱カグラ 女体盛り2 デカ盛り 閃乱カグラ 女体盛り3 デカ盛り 閃乱カグラ 女体盛り4
エロい・・・!

因みに追加の大道寺先輩と凛は未購入でやってないー
一応他のキャラのストーリー中に登場して、
曲自体はプレイできたけど、凛の曲だけ易でも
難易度が他のキャラと比べて高かったような・・・?
それに何気に良い曲。

で、次。
父が突如購入してきた「ヨッシー New アイランド」をやる^^;
ヨッシー New アイランド
何気にニンテンドークラブのポイントを気にする父・・・(笑
SFCのヨッシーアイランドをプレイしてるし、
時間があればやってもイイかなーと思ってた。
ヨッシー可愛いよねー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す