デジモン!!

既に記事を書いてたけど、置いといて別の記事を。
さっき突然デジモンの新情報が流れ出してビックリした!!

15周年「デジモン」TV版と劇場版がBD-BOX化。
映画は「ぼくらのウォーゲーム」など8作収録
」(AV Watch様)

デジモンシリーズも大っきいテレビで見直したかった作品の1つ!
ずっとBD化することを願ってたー!
ただ話数的にも仕方ないけど値段が・・・^^;
テレビシリーズと映画の両方を買ったら8万・・・!!
欲しいんだけどなあー・・・(>人<;)

そして更にビックリなのがコレ・・・

うおおおおおお!!!
デジモンアドベンチャーの新シリーズって!!!
まさか今更新しいのをやるなんて全く想像もしてなかったから驚愕。
楽しみだなああああー
どうせなら最初から見直してから観たいなあー・・・^^;
まどマギ同様、大っきなテレビが手には入ったら
初代から全部見直してやる・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す