交響組曲

音楽配信サイト「mora」で宇宙戦艦ヤマトの
ハイレゾ音源が配信されたと聞いて、
交響組曲 宇宙戦艦ヤマト」を買ってみた!
交響組曲 宇宙戦艦ヤマト
©日本コロムビア

ずっとヤマトの曲が欲しいなーと思ってたところに、
ハイレゾが出るって言われたら買っちゃうよね!

最初の「序曲」のスキャットからいきなりグッとくる・・・!
どの曲も雰囲気たっぷりでホント名曲ばかりだよねー
やっぱりオーケストラは良いなあああ!
相変わらず「ハイレゾ」の違い的なのはサッパリ^^;
「更に良い音なんだなー」と気分的に良いくらい。

同時に配信された他のヤマトの曲は、
恐らく観てなくて分からないので未購入。
昔のヤマトも観てみたいなあー
小学生の頃に劇場版の宇宙戦艦ヤマトを
DVDで観た記憶はあるんだけどー・・・(覚えてない
また大っきなテレビ買ったら観たい作品候補が増えた!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す