台風だけど・・・!

特に予定なかったけど日本橋まで
友達の予約回収に着いて行ってきたー
台風だけど・・・!

ソフマップ日本橋2号店で回収して、
メディオ!で今月末発売のとあるエロゲをギリギリで予約。
今月は1本も無いから良いかなーっと、
OPと公式見てスゴく気になった作品をつい・・・(笑

日本橋の移動中に雨も降ってなかったのでIngressを。
初めてリンクを繋いでコントロールフィールドを形成できた!
2014/8/4 Ingress 初Cf 日本橋
日本橋の堺筋付近をグルリと。

リンクを繋ぐために2つほど青を破壊したんだけど、
1つ攻撃してる最中に横からレゾネータが設置されてビックリ!
近くに青の人がいたってコトだよね?
どこにいるのか分からなかったけどドキドキした(笑

リンクとコントロールフィールドは
色々と細かい制約とかがあって
よく分かってないから調べないとなぁ。
今回はLv3と直ぐに壊されるのが目に見えてるし、
あまり深く気にせず「お、出来そう!」ってコトで作った^^;

そのあとメロンに寄ってから御堂筋線で梅田へ・・・と思ってたら、
メロンから出たところで土砂降り・・・orz
特に何も買わないのに寄ったのは失敗だった!
仕方なく雨に濡れないように堺筋のアーケードを経由して
堺筋線を使って東梅田までー
そこから梅田をウロウロ。

ヨドバシカメラで1つだけ残ってたシャロちゃん買ったー
ご注文はうさぎですか? デカキーホルダー シャロ
デカい。りこ先生の描く絵柄がスゴく可愛い!

伊勢丹の地下でワインの試飲(有料)を楽しんだり。
伊勢丹 ワイン 試飲
成り行きでワインセラーまで案内されてそのまま^^;
それにしても美味しかったー
ボトルじゃ恐ろしくて買えない値段のワインが、
まだ払えるレベルの値段で少しだけお試し出来てイイね。

最後にハービスの方で20%OFFのハガキがあったので、
ちょっと贅沢なんかを。
2014/8/9 ハービス 鱧雲丹 2014/8/9 ハービス 鮭はらすといくらの親子丼
終わってみると”ちょっと”どころじゃなかった・・・!(笑
節制せねば・・・

やっぱり台風が来たときは梅田が良いなあー
台風のおかげ(?)で人が普段より少ないし、
梅田なら地下移動で大抵の場所は行けるからスゴく楽しめる!

じゃ、もう遅いし寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す