ドラムの練習をー

近所のイオンモールの中にある楽器屋のスタジオで、
ドラムの練習をしてきたー!
ドラム
昼過ぎぐらいまで台風でヤバかったけど、
家を出る頃には収まってて良かった^^;
とりあえずお試しで1時間。

何もなしってのもアレだから、
とりあえず持ってる楽譜を少し。
ワル響と関係あるかは・・・微妙。

久々にドラム叩いたけど、
基礎練やってるおかげもあって結構動いた。
ただシンバルだったりタムだったり
動くときに訛りを感じた^^;
やっぱりドラムは楽譜をしっかり覚えて
ノリと流れで叩けるようにならないとなあー

先週福島でマリンバ叩いて今週は近所でドラムを。
今のところ練習する場所はこの2箇所になるかな。

ワル響の顔合わせ&初合奏が10月で、
「まだ2ヶ月あるー」と思ったけど、
よくよく考えると週1回楽器に触れたとして8回しかなかった・・・!
まだ楽譜が来てないし、楽器も決まってないから
なんとも言えないけど、場合によっては
平日の仕事終わりにも練習できるように考えないとなあー・・・
とりあえず楽譜が早く欲しいな(´・ω・`)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す