リリウム×トライアングル

お盆前に「リリウム×トライアングル」が終わってたー

すっごく短く感じたけど、値段を考えると妥当なのかな。
でも短すぎてキャラクターを描き切れてない感が・・・
なんだかよく分からないままにいちゃラブしだして、
なんだかよく分からないままに告白しだして、
なんだかよく分からないままにHシーンに・・・的な^^;
サキュバスって設定も意味があったのか。
もしかして尻尾が描きたかっただけ・・・とか?(笑

とにかく可愛い女の子達がいちゃラブしてる姿を眺めたい!
と割り切れば、可愛くてエロくて良かったー
やっぱり百合ゲーは画面が華やかでいいね!
ただ何故3PなHシーンが無かったのか・・・
パッケージ絵的にも期待してたんだけど・・・!

なんだか色々と勿体ない作品だったなあー
安いから仕方ない・・・ってのもあまり思いたくないけど、
そう思わずにはいられないくらい勿体ない^^;

過去にやった百合ゲーを勝手に分類すると、
ストーリー重視百合→カタハネ
ストーリー寄りいちゃラブ百合→百合霊さん
いちゃラブ重視百合→リリウム×トライアングル
抜きゲー百合→その花シリーズ、Sugar’s Delight
って感じに上手く分けられそうってコトに気付いた!
百合ものに大して「抜きゲー」って表現が正しいのかは謎だけど。

百合を主眼に置くならストーリー重視だと百合の印象が薄くなるから、
百合霊さんみたいなストーリーも持ちつついちゃラブ系が好きかなあー
カタハネは百合ゲーって印象が全然ない^^;

と、百合ゲーの話は置いといて、次・・・
またエロゲが尽きた!\(^o^)/
月末に新作1本予約してるから、
それまで適当に消化したりして過ごすかー

じゃ、何かして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す