連休じゃん!

明日から盆休みで5連休って事実に昨日辺りに気付いて、
真っ白だった予定を慌てて埋めてた!

例年なら部屋の片付けがーとか思うんだけど、
こないだ山を整理して普段過ごす分には何とかなってるし、
本格的には一人暮らしを始めて部屋を
使わなくなってからじゃないと無理・・・
とすっかり諦めてるので気にしない方向で・・・(苦笑)
前に詰めた段ボールも入庫せず置きっ放しなんだけど、
暑くて無理だから涼しくなってからなんじゃないかなー・・・

で、とりあえず慌てて埋めた結果、
水:出かけそう?(詳細不明)
木:出ずっぱりはマズいので家で過ごす
金:折角なので遠出するお!
土:日本橋で薄い本漁りー
日:予約が取れればドラムの練習
と真っ白だった連休がほぼ埋まった!

むしろここまで連休の予定を決めて過ごすのも珍しいかも^^;
滅多にない大きな連休だし有意義に過ごしたい!
で、明日自分はどうすれば良いのかなー・・・?(ぇ

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す