お盆1日目

朝9時半頃起きて予定が分からなかったので、
とりあえず前回のマチアソビから放置されてた
バイクの様子を勇気を出して見に行った。

カバーを剥がして埃や汚れが目立つものの
大した変化はないなーと安堵しつつ、
隣の壁にカバーを掛けたときに隣の家の敷地内に蜂の巣を発見・・・!
2014/8/13 蜂の巣
よくよく周りを見渡すと蜂が飛び交っててビックリ・・・!
なんとかバイクに積もった埃をはたいたり、
ウェットなシートで染みを拭いたりはできたけど、
本格的に洗ったりは蜂の巣をどうにかしてからで・・・

洗うのを諦めて昼まで最近ちょくちょくやってる
「ヨッシー New アイランド」を。
2-Sが難しい・・・
自動で動くステージって面倒だよね(´・ω・`)
悪戦苦闘しつつ、なんとかフラワーと赤コインは取れた。
1日1ステージ進むかどうかのペースでスゴく時間が掛かりそう。

午後からは知人に誘われて急遽梅田へ。
そこでケーキを食べたりー
2014/8/13 梅田 ケーキ
虎で漫画を買ったり。
ソニコミ 4&5
ソニコミ 4&5
4巻発売したことに気付いてなかったのでまとめて^^;

んで、お酒を飲んだりダーツを投げたりお酒を飲んだり・・・
して帰宅って今に至る。
いやー何だかんだで楽しかった!
ここまで飲んだりするつもりも無かったんだけどなあ^^;
ダーツは嗜む程度にできるようになれればー

あと連休4日!
目一杯楽しみたいネ!

じゃ、とりあえず今日のところは寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す