お盆2日目

午前中、2ヶ月振りに散髪へ行ってきたー
いつも行ってる床屋がお盆のせいか、
カレンダー的には平日のせいか、スタッフが超少なくて
早めに行って待ってる人も少なかったのに、スゴく時間が掛かった・・・
そして帰ったら母から
「なんかいつもと髪型が違うΣ」
と言われたり・・・(苦笑)
いつもあまり細かく指定せず切ってもらってるから、
切る人によって微妙に変わるという・・・^^;
まぁ下手に指定するより任せる方が間違いないかなって。

午後からは家で漫画を読んだりヨッシーやったりしてたー
昨日買ったソニコミ4,5巻を。
ソニコミ 4,5巻
最終巻!
最後の最後までそに子ちゃんを堪能できた(´▽`)
4巻からは鈴ちゃん&フウリちゃんも登場したりと、
賑やかで楽しかったー!

鈴ちゃん可愛い!
ソニコミ4
あとちょこっと出てきたウェイトレスが異様に可愛かった(笑
ソニコミ5
そいえばPS3のソニコミも早くやりたいなー・・・

ヨッシーの方は、少し苦戦してた2-Sを回収して、
3-2まで終わったところ。
全て回収しつつだと時間が掛かるし、
最近この手のゲームを全然プレイしてないから
かなりしんどくて挫折しちゃいそう^^;

明日はちょっと遠出する予定!
美味しいものや温泉を堪能できれば!
楽しみー!

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す