お盆5日目@ポータル巡り

お盆休み最終日・・・!
当初の予定だとスタジオでドラムの練習を・・・
と思っていたけど、残念ながら予約が取れず。。。

というわけで1日フリーになって、
午後から久々に晴れていたので、
こないだ買った自転車に乗って
Ingressのポータル巡りしてきた!
自転車
これに乗るの初めて!
買ってからずっと休日雨ばかりで乗れてなかった^^;

近所のポータルから徐々に移動していって、
伊丹駅付近→つかしん→塚口と巡ってきた。
つかしんに結構緑のポータルが生えてて、
リンクを結んでCFを沢山作れた!
Ingress 2014/8/17
そのおかげもあって今日だけで2万弱も経験値が稼げた。
未だにリンクを繋いだりフィールド作ったりの
条件とか制限を理解してないけど、
とりあえず繋げるところに繋ぐ感じでも楽しい。
まぁ直ぐに壊されるだろうし良いよね・・・(苦笑)

そしてアイテムが2000個の上限に・・・
車移動中に取った遠いポータルキーとか一杯になってて、
目当てのキーを探すだけでも大変だから整理しないとなー・・・

あと初の折り畳み自転車に乗った感想。
飛ばそうと必死に漕ぐと全然進まなくてしんどいけど、
速度を気にせずまったり走ってれば問題なさそう。
折り畳みだから仕方ないけど、
イスが小さく硬くてお尻が痛い^^;
それとバイクに乗ってる癖で曲がろうと思ったときに、
自然と左手の親指が動いてる(ウィンカー)ことに気付いた・・・w

近年まれに見る健康的な1日だった!
今度はAndroidも持って近所のポータル申請がしたいなあー

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す