ホルダー

こないだ自転車でIngressのポータル巡りをしたときに、
いちいち出したり仕舞ったり面倒くさいし、
位置を調整するのにチラ見しながら走りたいから
スマフォホルダーが欲しいなーと思いヨドバシ.comでポチってみた!
(これがリアル課金か・・・!)
iH-500-STD & MDK-B-BK
iH-500-STD [スマートフォンホルダー]
MDK-B-BK [極太バンジーストラップ カラビナ ブラック]
(買ったのはヨドバシだけどアフィがないのでリンクはアマゾン…w)

挟むだけのタイプで走行中の落下が怖いから、
カラビナタイプのストラップも買っといた。

で、本体はこんな感じ。
iH-500-STD 本体
写真で見てるとごつそうだったけど、そうでもなかった。
安い物だから仕方ないけど、
レバーとかプラスチックの部分が随分と安っぽい・・・。
もうちょい高くてもイイから、もうちょいしっかりして欲しいなぁ。
ホルダー部分が丸ごと取れるのは嬉しい。
折り畳むときに邪魔だし、盗まれたりの心配もいらない。

取り付けは次に自転車に乗るときにでもー
恐らく簡単に付けられるはず・・・

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す