GL10P←役立たず

今日はなかなかに慌ただしい1日だったー

朝、家を出て重大なことに気付く・・・。
モバイルルーター(GL10P)の電源が入らない・・・!!
充電器を挿した状態だと電源が入るんだけど、
抜くと電源が切れるという・・・
電波がない状態だけど、とりあえず出発。

駅へ行く前に古本市場へ寄って適当に漫画を買って
えみちょこちゃんねるのクリアファイルを貰ってきたー!
えみちょこちゃんねる クリアファイル 表 えみちょこちゃんねる クリアファイル 裏
ちゃっかり毎週観ているんだけど、
桜咲さんの天然っぷりがすっごく面白くて(笑
最近ウサさんの声にハマりすぎててヤバい…

それから駅でいつもの友だちと合流して、
iPhoneの電波を借りて何とかネットに繋ぎつつ日本橋へ^^;

先週に引き続きメロン→虎と薄い本を漁り、
先週以上に沢山買ってしまい出費が・・・orz
ごちうさ本が沢山で手が止まらなかった・・・!

アニメイトでハナヤマタの展示やってたー
ハナヤマタミュージアム POP1 ハナヤマタミュージアム POP2
色々と展示してあって面白かった!

午後からは絵師100人展04へ行ってきた。
絵師100人展04 大阪
前回は京都に行ったんだったかな?
日本橋の方が行きやすくて助かる^^;
アニメイトビル5階のイベントスペースと、
ボークス8階のイベントスペースの2箇所でやってたー
今回も可愛い絵が沢山で大満足!
涼香先生のぱんつの絵良かったなあー・・・(笑

色々とグッズが売っていたんだけど、
お金の都合で展覧会図録だけで我慢。
「絵師100人展 04」展覧会図録
これも結構良い値段したんだけど、
他のグッズあれこれ買うくらいなら、
展示全てが載ってるこっちの方がイイかなーっと^^;

それから軽く日本橋のポータル(Ingress)を巡りつつ離脱して梅田へ。
ヨドバシカメラに行ってEMOBILE改めYMOBILEへ行って
壊れたGL10Pを見てもらった。
バッテリーを変えてもダメだったので本体が故障してる模様。
修理って話になったんだけど、ヨドバシに代替機が無いって言われて、
もし代替機が必要なら他のYMOBILEショップに行った方がーってことになって断念。
というか梅田で修理に出すと受け取りも梅田になって大変^^;
明日にでも家の近くのYMOBILEを探さねば・・・
というかそのまま解約して別のところに移りたいかも・・・(苦笑)

そして梅田でもポータル巡りをしたり。
あちこちCf作って経験値2万くらい稼げた!
Lv5まであと2万くらい・・・

夜は親と合流して母の誕生日で天満の方へディナーへー
元々は先々週を予定していたんだけど、台風で流れた^^;
天満にある「sfida」ってイタリアンのお店だったんだけど、
料理がスゴく美味しかったし、店員の感じも良いし、
最近行ったお店の中でもかなり良いお店だった!
お昼のランチは割とリーズナブルらしいし、また行ってみたいなあー
ただ予約がかなり取りづらいらしい・・・^^;

今日1日、モバイルルータがない状態で過ごしたけど、
ホント不便だったなあー・・・
役立たずだわー・・・ >GL10P

じゃ、もう寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す