日本橋

薄い本を沢山買って沢山散財してきたー・・・(遠い目

買ったものー
・メロンブックス
うさぎシンドローム
チノちゃんのパンツ
Wonderful World
うさぎシンドローム & チノちゃんのパンツ & Wonderful World
ご注文はシャロですか?
ご注文はパンツですか?
ご注文はシャロちゃんですか? おかわり編
ご注文はシャロですか? & ご注文はパンツですか? & ご注文はシャロちゃんですか? おかわり編
Love Latte
こころぴょんぴょん!
Love Latte & こころびょんびょん!
ご注文はしたぎですか?
うさぎさんはごちそうですか?
ご注文はしたぎですか? & うさぎさんはごちそうですか?
BD 咲-saki- 全国編 6
BD 咲-saki- 全国編 6
コミックLO
コミックLO 2014/10

・とらのあな
憧と和の援交記録
おねえちゃんなのん?2
SISTER BOUQUET AQUA
憧と和の援交記録 & おねえちゃんなのん?2 & SISTER BOUQUET AQUA
Mikan AX
Lovely Girls’ Lily vol.10
Mikan AX & Lovely Girls' Lily vol.10
墜ちうさ
GUD
墜ちうさ & GUD

・ゲーマーズ
ばくおん!! 5
ばくおん!! 5

・アニメイト
アニメイト日本橋 リニューアル1周年記念 図書カード
まどマギ アニメイト日本橋リニューアル記念 図書カード

以上ー

いやーたくさん買ったなあー・・・(遠い目
ごちうさ本が思った以上に沢山あって!
特に今回は自分も知ってる有名な原画家さんの
ごちうさ本も結構あったりでスゴく嬉しい。
アニメイトの図書カードは、たまたま絵師100人展のレジで
POPを見掛けてダメ元でまだ残ってるか確認したら残ってたので思わず。
あんまりまどほむ系って買わないんだけどメガネ姿が可愛いなあーっと。
お金が減りまくって参った参った!

test?

コメントを残す