修理へ・・・

朝、母がヒロコーヒーの1,000円引き券があるーと言われ、
いつもよりも早く起きてモーニングへ行ってきたー
2014/08/24 モーニング
ゆったり過ごせて良かった(´▽`)

この時点ですっごく動いた気がしたけど、
帰ってきたのが朝の10時頃。
朝早くから動いてると1日が長い!

昼までヨッシー New アイランドをー
今ようやく4-4が終わったところ。
いくら時間があっても2ステージくらいでだれる^^;

午後からは友だちとIngressのポータル巡りをー
自転車で行きたかったけど雨が危うかったので車で。
そのついでに昨日突然壊れたGL10Pを修理へ・・・

市内のエディオンにあるYモバイルへ行ってみたんだけど、
またしても代替機がなかった・・・!
修理に2週間くらい掛かると言われ、
流石に代替機なしはキツい・・・

その店がWILLCOMからY!mobileに変わった
ショップみたいでEMOBILE系の代替機がないけど、
EMOBILEからY!mobileに変わったショップならあるかもーと言われ、
尼崎駅近くの旧EMOBILEショップへ・・・
そこで聞いたらあっさり代替機が出てきた^^;
修理は自然故障と認められればサポート期間中だから
無償修理だけど、水没とかだったら有償だって。
壊れるようなコトはしてないし自然故障のはず。
これで有償って言われたら発狂レベル・・・(笑

解約も少し考えていたけど、
まだ利用期間が半年しかなくて解約料が高すぎるし、
MVNOとかに移るにも端末を買わないといけなくて断念。。。

で、代替機は悪名高き(?)GL09P・・・w
GL09P
とりあえずデカい。重い。
借りたときバッテリーが0%で今日は1度も使えず・・・
まぁ悪い噂をかねがね聞いてるし、期待はしてない^^;
どうせ代替機だし、この際バッテリーの寿命とか気にせず
思いっきり使ってやろうかと!(酷

少し尼崎駅付近のポータルをHACKしつつ移動して、
兵庫医科大学付近をひたすら歩いて巡った!
歩ける範囲だけだから数は微妙だったけど、
上手く巡って1万ほど経験値を稼いで、
更に車でも付近を回って1万ほど稼いでやっとLv5になった・・・!
Ingress 2014/8/24
次は30万・・・気が遠くなるなあ・・・^^;

そして市内の数少ない緑ポータルをアップグレードしつつ帰宅。
いやーなんだか長い1日だった^^;

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す