メガネっ娘イイよね

こないだ買ったLO読んだー
コミックLO 2014/10
今月号は可愛いメガネっ娘が2作も登場する
メガネっ娘好き的にもちょっと嬉しい1冊だった(笑

朝木貴行先生。
コミックLO 2014/10 朝木貴行先生
途中メガネを外しちゃって「えー!」ってなったけど、
最後はしっかりと掛け直してくれる辺り分かってらっしゃる。
ローレグで有名な朝木先生だけど、
先生の描くメガネっ娘も可愛くて好きー

源五郎先生。
コミックLO 2014/10 源五郎先生1
シリーズの最初の頃にも登場したメガネっ娘。
こっちのトロ顔もエロくて可愛いけど、
個人的にはこっちの方が好きかなあー
コミックLO 2014/10 源五郎先生2
かわいいなあー・・・!!

あと、みさお。先生の新刊が9/26発売だって!!!(興奮
コミックLO 2014/10 みさお。先生告知
2年前の初単行本も最っ高に良かったし、すっごく楽しみ!!

(な、なんとかネタ切れ回避・・・w)
じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す