GL09P

GL10Pの代替機として借りたGL09Pを少し使ったー
GL09P
使ったと言っても平日はそこまで使う機会もないし、
ただ電源を入れて少し通信をした程度だけど^^;
それにGL10Pと同時には試せないから比較的なことも難しい…

とりあえず感想をば。
GL10Pに比べてデカい・ごつい・重い・・・。
コレだけでもこの機種にしなくて良かったと思える^^;
バッテリーの持ちは良いんだろうけど・・・
起動も遅いなあー

一応速度も測定しとく。
GL09P 速度測定
びみょー・・・
一昔前と比べても速度が落ちたような・・・?

あと元々全く期待してなかった中で、
唯一「こっちの方が便利そうだなー」と思えたのが、
電源が長押しじゃなくてスライドスイッチって部分。
GL01PもGL10Pも長押しだったんだけど、
地味に焦れったいんだよねぇ^^;
カチッと瞬時に出来るのは地味に便利。
何かに当たって勝手に切れたりもあるかもだけど、
まぁポケットやカバンに入れてる限り大丈夫そう?

SoftBankが絡み出してからホント残念なコトになったなー・・・
GL06Pにしておけば良かったなあー・・・
(´・ω・`)

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す