SLG

こないだ情報が公開されたはむはむソフトの新作が気になるーっ
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:Low-rise!!!を応援します!
前作のLOあんぐる!!についで2作目のロリゲーもといSLGゲー!
”SLG”ってワードが生まれた経緯もなんだか懐かしい・・・(笑

まだ全然情報が出てないけど、とりあえずこぎりちゃんに一目惚れ///
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:澤井こぎり(アイドル名:香愛こぎり)を応援します!
屈託のない笑顔が可愛いし、
日焼け跡が可愛いし、
頬のぷにぷに感が可愛いし、
八重歯が可愛いし・・・
ブログの右側にも貼ってる縦長のバナーに書かれてる
セリフの「きゃっほーいっ!」とか可愛すぎてヤバい・・・!
てか、”こぎり”ってスゴい名前だなあー

はむはむソフトの中の人(下地さん)も相変わらずのようで何より(´▽`)

あと表立って原画担当募集って珍しいなあー
しかも作品の情報と同時に公開で、
その作品が対象ってのもまた珍しい。
報酬もしっかり載ってるけど、
相場を知らないので安いのか高いのかは不明^^;
でも公に載せるくらいだから相場くらいなのかな?
良い人が見つかって良い作品になると良いなー!

・・・と、書くネタが無かったので、
珍しく情報出たばかりのエロゲのコトを書いてみた(笑

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す