モテヤバFD

この土日月の間に色々と届いたので、
1日1つずつ載せてネタ稼ぎ・・・(笑

まずHULOTTEのモテヤバのファンディスク
叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。
が届いたー!
叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。
よく出来た妹のメグリがすっごく可愛かったんだよなー!

ファンディスクだけなのに随分とデカい段ボールで届いて、
「なにごとっ?!Σ」と思ったら、紙袋も曲げずに(重要)入ってた!
叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。 紙袋 表 叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。 紙袋 裏
紙袋って丸めて入れたりするところばかりだけど、
真っ直ぐ綺麗に入れてくれてるのは嬉しい!
でもこれを入れる為だけに段ボールが
数倍のサイズになってるのも考え物^^;

プレイするのはサツコイが終わってからになるかな?
もし時間が掛かって月末になってしまった場合は、
もっと後になるかも・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す