緑化

午前中、予約回収の目的で日本橋まで行ってきたー

虎→メロン→メディオ!→ソフマップと
一気に巡って予定を終わらせて即座に離脱^^;
最近、日本橋の滞在時間が極端に少ないような・・・

午後からは伊丹に戻って自転車に乗り換えて、
Ingressのポータル巡りしてた。
こないだ買った自転車のスマフォホルダー付けた!
自転車 スマフォ ホルダー
説明書読まずにフィーリングで付けたけど、
こうしかないだろうって感じで簡単に装着できた。
念のためにと思ってストラップも付けてたけど、
思ってた以上にガッチリと挟んでくれて、
段差の多い場所とか走ったけど落ちることはなかった!

で、今日は昨日辺りに市内の固い青ポータルが緑に変わって、
その流れに乗って阪急伊丹駅周辺の青を緑化してた!
バースターを大量に持ってる状態で且つ
複数人で巡ってたから割と固いのも普通に壊せた。
青だらけだった駅周辺を緑化した結果↓
Ingress 2014/8/30
長らく青だらけだった伊丹市内が緑化して満足(´▽`)
まぁ長くは保たないだろうけど・・・(笑
とりあえず今回は今の状態でも壊せるのかの検証が目的だったから、
直ぐに壊されることはあまり気にしてないー
でもいつか市内を常時緑状態にできるくらガチガチにしたい!(野望

実は今日殆どリンクを張ってないんだけど、
破壊して緑を挿したらその側からリンクが張られるという・・・w
恐らく周りに緑のエージェントがいたみたい^^;
というか「絶対この人そうだよね・・・」って人と
すれ違ったことも2回ほど(笑
意外と伊丹市内でプレイしてる人多いんだなあー

6時間ほど走り回ってへとへとになったのと、
昨日Twitterで見掛けた↓この画像に惹かれて


珍しく焼き肉を食べてきたー(笑
普通に焼き肉の写真を見るより食べたくなる謎の魅力が・・・w
近所にある家族経営っぽい小っちゃい店だったんだけど、
そこの娘さんと思われる姉妹がたゆんたゆんで良い店だった・・・!(ぉ
もちろんお肉も美味しかったよ!

じゃ、明日も早いので寝る・・・!
バイニー☆

test?

コメントを残す