個人練&ポータル巡り

朝、久々に近所のスタジオの予約が取れたので、
ドラムの個人練習に行ってきたー!
2014/8/31 ドラム 個人練
先週、先々週とイベントやらライブがあったらしく、
予約が全然取れなかった^^;

今日は9時〜11時の2時間みっちりと。
2時間あると余裕を持って練習できたー
1時間だと準備や片付けで意外と時間がなくなって結構焦る^^;
練習の方は、まずまずって感じかなー
基礎練を日々やってるおかげもあって、
かなり動くようになった・・・気がする。
とある曲もそこそこ叩けるようになった!
ワル響でドラムを叩くかは謎^^;

そんなワル響の運営チームから昨日メールが来てた。
どうやら弦楽器の契約者(参加者)が不足しているらしい(´・ω・`)
管打楽器(+弦バス)は学生時代に吹奏楽で経験できる機会もあるけど、
弦楽器はなかなか無いから出来る人も少ないよねぇ。。。
更に「まどマギの音楽を演奏したい人」となると尚更・・・^^;
もし関西でまどマギの音楽を演奏したい
弦楽器奏者の方がいらっしゃれば是非契約を!

午後からは、またIngressのポータル巡りをしてたー
今日は友達の車で、新しくIngressを始めた別の友達も交えて回ってた。
で、今日は主に新人育成を(笑
5時間くらいでL1→L4手前まで上がってた!早い!
あと車で巡るときに、iPhoneをカーステレオに繋いで
Ingressをプレイすると、カッコいい音声がサラウンドになって
臨場感満点で楽しいことを発見した(笑
どんどんIngressにのめり込んで行ってるなー・・・^^;

じゃ、土日朝から動きっぱなしで、すっごく眠いので寝る・・・
エロゲは明日から始めよう・・・
バイニー☆

test?

コメントを残す