こみトレ24

こみトレ24へ行ってきた!(戦利品はこちら
またいつも通り友達の車で。

9時過ぎに出発して、加島を経由しつつ
10時半頃にインテックス大阪に到着。
今回はインテックス大阪の駐車場が満車だったので、
以前の経験を活かしてATCホールに止めたー
インテックス混んでるときに意外と穴場。
てか、イベント前に駐車場に並んでる人って
当分入れないんじゃ・・・?(苦笑)

そして待機列へ・・・
こみトレ24 入場待機列
あつい・・・あつい・・・あつい・・・
待ち時間1時間も無かったけど、日差しが非常にキツかったので、
列の位置が見える日陰に移動してボーッとしてた^^;

(↑ここまで前回の記事コピペ+改変)

11時15分くらいに入れて、ウロウロ。
いつも通り超大手は総スルーの方向で^^;
翡翠亭のハナヤマタのタペとか欲しかったんだけど、
まぁ無理だよねぇ・・・(苦笑)

過去に購入できた壁サークルを巡りつつ、
目を付けていたところを点々と。
特に長蛇の列に並ぶこともなく順調に巡れたー

途中、宇宙一の巨乳好きめるさんとお話させて頂いたりー
おっぱいTシャツが輝いてた・・・!(笑
こみトレ24 おっぱいTシャツ

流れに乗って適当に歩いてると、
無人少女のポストカードをゲット。
こみトレ24 無人少女 ポストカード
ここも買うことを諦めるレベルだよなあー・・・(笑

今回1番ビックリだったのは毎回早々に売り切れてて、
買うことを始めから諦めてた樋上いたる先生の
新刊が普通に買えたことだなあー
目を付けていたところを一通り巡り終えて、
落ち着きだしてる壁をふらふらと眺めてたら
まだ新刊残っていて先生もいらっしゃったのでビックリ!

で、そんなこんなで気が付くと・・・

使わない予定だった5千円まで手を付けて、
リアルで資金がこんだけに・・・(笑
これでもいつもみたいに全通路を練り歩いたりしてないし、
グッズセットも幾つか諦めたりしたんだけどなあ。解せぬ…

今回はコスプレ幼女が多めという噂を聞いて、
資金はなくても無駄に館内を歩いたり。
見るだけならタダだしね・・・!
5号館で何人か見掛けたかなあー かわいい。
それよりもコスプレじゃない幼女の方が多かったような・・・(笑

そして終了時間よりも1時間ほど前に離脱。
お金もないし、久々に歩き回って腰も痛くて・・・^^;

セブンイレブンで現金を補充して、少し日本橋へー
メロンブックスで少しお買い物して
こみトレ連動のクリアファイルをゲット。
こみトレ24 メロンブックス 連動クリアファイル

駐車場代も勿体ないので早々に離脱。
帰る前に尼崎のY!MOBILEに寄って、
修理に出してたGL10Pを受け取りに行ってきたー
なんとメーカーで検査したら現象が起きないから、
そのまま未修理で返ってきた・・・(゜Д゜)
動いてるから良いんだけども、確かに店頭で修理に出すときに
何度も何度も確認して貰ったのに、一体なんだったのか・・・
なんだかなあー(´・ω・`)

じゃ、すごく疲れたので寝るー(平日・・・orz
バイニー☆

test?

コメントを残す