こみっく☆トレジャー24

こみトレ24の戦利品!
順不同!

めるのあやか
こみトレ24 めるのあやか 1 こみトレ24 めるのあやか 2
巨乳調査本2014夏
青春女子インタビューと巨乳調査+青春女子に聞きたい10項目
きょにゅーす

回を追う毎にインタビュー協力者が増えていき、
ますます内容の充実度も上昇中!
巨乳な女の子の超リアルな話が読めてドキドキ必至。
おっぱいおっぱい!

高苗床
こみトレ24 高苗床 1 こみトレ24 高苗床 2
俺の幼馴染みが恋愛レッスンを所望している+本
μ’sのオナニー見せて下さいっ
おしえてくださいスレイン

初の同人ゲーだって!買うしかないよね!
アルドノア本ってはやーΣ

NANACAN
こみトレ24 NANACAN 1
妹調教日記 and more

ゲームの方は前々回にコンプリートBOXを買ってプレイ済み☆

cocotto
こみトレ24 cocotto 1
summer vacation

ふらふらーっと壁を巡ってるときに、ふと目に入って
特に何も考えず「あ、可愛いー!」で買ったんだけど、
水沢深森さんだったということを後から知ったでござる!Σ(・□・;)

SOLDIER FROG(リンクはここで良いのかな・・・?)
こみトレ24 SOLDIER FROG 1
ハチミツ9

まさか手に入るとはー(驚

PINK CHUCHU
こみトレ24 PINK CHUCHU 1
もしも×××が生えたなら

列が落ち着いた頃に行って新刊だけゲット。

PASTA’S ESTAB.
こみトレ24 PASTA'S ESTAB. 1
forgotten reasons

これまたふらふらーっと壁を巡ってるときに、
「どっかで見たことある絵柄だなあー?」と思いつつ、
ブースに貼ってあった幼女絵に惹かれて購入。
そして後から村田蓮爾さんと気付いてビックリ・・・(笑

BELL’S BRAND
こみトレ24 BELL'S BRAND 1 こみトレ24 BELL'S BRAND 2 こみトレ24 BELL'S BRAND 3 こみトレ24 BELL'S BRAND 4
C86夏コミセット

もう1つの新刊の方も欲しかったけど、資金の都合で断念(´・ω・`)
両方買ってたら当初の資金の半分が飛ぶことになってた・・・

DLK
こみトレ24 DLK 1
ここ@りぞ

制服が入れ替わってるの良いなあー!

Legato & Monotone Step
こみトレ24 Legato & Monotone Step 1
サキミダレヨ、オトメタチ
キリマンジャロ一杯いかがですか?
おもらし少女は発情中

ごちうさ本にハナヤマタ本!うひょー!

しおさいと。まいんちゃん企画
こみトレ24 しおさいと。とまいんちゃん企画 1
キラキラ
すみれ女子。
はいてないずむ

ここの制服本は何度か買ったことがあって、
それ目当てで行ったら合同で露出本も出されていて思わず(笑

梅の実画報
こみトレ24 梅の実画報 1
私の名前はあずにゃんです!
幸せのかたち
セーラとセーラーふく

咲-saki-にけいおん!と良いラインナップ(´▽`)

かぴばら しょっぷ

かぴばら しょっぷ 1 かぴばら しょっぷ 2 かぴばら しょっぷ 3
1,000円くじ

商業ブースを遠目に眺めてるときにブース名に惹かれてふらふらと・・・(笑
行ってみると1000円くじってのをやってて釣られて1回。
色々と1000円以上の物が景品になってたんだけど、
ピッタリ1000円の景品が当たってお得感0という・・・w
ゆるゆりの紙袋が嬉しかったので気にしない(笑

以上ー

あまり買ってないつもりだったんだけど、
こうして並べてみると結構買ったなー・・・
そりゃ残金が510円になるわー・・・(遠い目

test?

こみっく☆トレジャー24」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: こみトレ24 | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す