iPhone6を予約ったー!

iphone6 予約メール
色々と悩んだ末にSIMフリー版のiPhone6 64GBのスペースグレイに。
注文直前までお届け予定日が発売日だったんだけど、
自動入力されてた名前のカナが何故か平仮名になってて、
再入力させられてる間に1週間遅れた・・・悔しい(´・ω・`)

Plusじゃないのは、ただただデカすぎ。
写真やら動画を観たり、実際に紙を切ったりしたけど、
あそこまでデカいとPhoneじゃない・・・。
いくら画面が綺麗でも許容範囲を超えるかなーっと。
PlusじゃなくてもiPhone5と同じ画素密度だし気にしない!

機種変じゃなくてSIMフリー版にしたのは、
1番はショップに行って手続きするのが面倒・・・(苦笑)
色々とややこしい要素があるので、
できれば当面は今のままそっとしておきたい。
それならホワイトプラン(i)も継続になるしー

そもそも通信料から割り引く形の月月割だと、
既に別の割引が適用されててパケット通信も使ってないから、
月月割が全く意味ないことに最近気付いて・・・。
結果的にほぼ満額払うことになるならSIMフリーで良いじゃん。

今iPhone5に挿さってるSIMカードをSIMフリー版の
iPhone6に挿して使えるかは一か八かの賭け・・・w
「誰かが試してくれるまで様子見」
なんて生温い選択肢は無かったんや・・・(人柱
まぁ単に一刻も早く欲しいだけなんだけど。

それに自分の場合は、どのみちモバイルルータでの運用になるから、
ダメでも電話が分かれるだけで大した問題はないかなーっと。
いくらiPhoneの対応する周波数とかが増えたりして
速度が速くなっても全く意味がない悲しき現実…

てか、Y!mobileのSIMをiPhone6で使えたりしないかな・・・?
そしてiPhone5はSIMをそのままにしてプレーヤー&電話機に。
iPhone6&GL10Pを持ち歩くより、iPhone6&iPhone5を持ち歩く方が良い。
試すにはmicroSIMをnanoSIMにカットするという壁があるけど・・・(笑

なにはともあれ、届くのが待ち遠しい!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す