記憶は何処へー・・・

・・・昨日は飲み過ぎで潰れてました・・・orz
それはもう記憶を失うくらいに・・・(苦笑)
なので、とりあえず昨日のことを。

朝、久々に1人で梅田へー

まずiPhone6の予約で盛り上がるヨドバシカメラのSoftBankで、
iPhone5に付けてる「安心保証パック(i)」のことで聞いてきた。
バッテリーを交換して、その9割くらいを請求料金から
引いてくれるってのは知ってたんだけど、
その申請をしたあと直ぐに保証を切っても引かれるのかを確認。
聞いたお姉さんが間違えてなければ引かれるみたい!
なので、iPhone6が届いて乗り換えたら
1度iPhone5のバッテリーを交換して、
保証の申請をしてから直ぐに保証を切っちゃおうかとー
折角2年払ったんだから交換しておかないと勿体ない^^;
もしかすると保証の還元だけで1年以上0円になるかも?

聞いた後、ソフマップへー
PCげーむ倶楽部の色紙を受け取ってきた!
PCげーむ倶楽部2014 秋 MIN-NARAKEN先生 PCげーむ倶楽部2014 秋 るちえ先生 PCげーむ倶楽部2014 秋 こもりけい PCげーむ倶楽部2014 秋 片桐雛太
かわいい!
開店のタイミングで入ったんだけど、
エロゲコーナーに行く人が他にいなくて、
奇異な目で見られた・・・(笑

そしてグランフロントへ移動。
北館の広場のところでYAMAHAのバイクの展示やってた!
2014 YAMAHA NEW MODEL EXHIBITION
FJR1300AS
FJR1300AS
クラッチがない!Σ
FJR1300AS 2
跨がらせてもらったけど、
左手のレバーがないと違和感がスゴい・・・w
スイッチ操作でギアが切り替わるセミATみたいな感じらしい。
そして300kgと物凄く重い・・・

YZF-R25
YZF-R25
YAMAHAの250ccもカッコいいなあー!

VMAX×ルパン三世
VMAX×ルパン三世
Vブーストかっこいい。

少し移動して、前にまどマギ複製原画展のときに、
トークショーの合間に行った「World Wine Bar」へ。
パスタランチをー
World Wine Bar パスタランチ
ワインも料理も美味しいし、値段もそんなに高くないし良いね!
そしてこのときはまだ全然酔ってない(`・ω・´)

日本橋へ移動ー
少し買い物してからLump of Sugarの全国キャラバンへ!
運命線上のφ 全国キャラバン
今回も、なかせひなさん、ひろりんさん、㌧様の
作品とは全く関係のないトークがすっごく面白かった!(笑
配布物。
運命線上のφ 全国キャラバン 下敷き&体験版
ポスターはリーニャさんだったー
運命線上のφ 全国キャラバン スティックポスター
チラリと見える太ももがイイね!

イベント後、梅田に戻って、
いつもの友達やフォロワーさんと合流して飲みに・・・。
まず牛タンを食す。
2014/9/13 牛タン
三宮にある店舗で食べたことあるんだけど、やっぱり美味しい!

それから何度か行ったことあるバーへ・・・
いつも以上にウィスキーのロックを飲んでて、
気が付くと今日の朝に・・・w
店を出る前後からの記憶が全くありません・・・(´・ω・`)
人生2度目の記憶喪失・・・(´;ω;`)
そして今日は見事に二日酔いで、
ずっとゴロゴロしてるだけの1日だった^^;

まぁそんなコトはどーでもイイとして、
遂に・・・遂に!ブログの更新が途切れた!
ということを気に掛けてくれた人はいたのだろうか・・・?(笑

ネタ切れの前に、こんな形で途切れることになるとは思わなかった^^;
これはこれで自分らしいのかな・・・(笑
前々から途切れるかもーってことは書いてたし、
ショックもあまり無かったり。
むしろ解放された安堵の方が大きいかも^^;
途切れるかもーと書きつつも、
つい途切れさせないようネタを探しちゃうんだよね・・・
だからこういう形じゃないと終われなかった(´・ω・`)
やっと書きたいネタが出来たときに書くスタイルになれる・・・!

これからも書き続けることは間違いないので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
当面は「”ほぼ”毎日更新」くらい緩い感じで行こうかなー・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す