5-Sむずい

昨日は1日酷い状態だったけど、今日は朝から元気だったー
むしろぐっすり眠れていつも以上に元気かも?

午前中、未だに終わらない「ヨッシー New アイランド」を。
ようやく6-7まで全要素回収しつつ終わった^^;
あと6-8が終われば一先ず通常ステージが終わり!
ただスペシャルステージが・・・
5-Sがすっごく難しい・・・。
いい加減、終わらせたい・・・(苦笑)

午後は、「Kalafina LIVE TOUR 2014」のチケットを発券してきたー
Kalafina LIVE TOUR 2014 チケット
2階席E列の左の方・・・微妙・・・。
去年もそうだったけど、抽選のチケットだと座席位置が微妙だなあー。
やっぱり少しでも良い席を狙うならファンクラブに入るべきかー
まぁ生で聴けるだけでも幸せ!

一昨日買った「女子かう生」2巻を読んだー
女子かう生 2
相変わらずちょっとおバカな日常で面白い!
あと18話の「女子かう生と髪留め」では、
もも子がとっても良い子でほっこり。

あと孤独のグルメのドラマを観て、すっかりハマった母が
母の姉(叔母?)から借りたらしい原作を読んだー
孤独のグルメ
テレビドラマから入ってるとドラマの五郎さんに比べて、
嫌な人感が強く感じちゃう^^;
基本心の声だし、こっちの方がリアルっぽいけど、
ドラマの方が癒やしがあって好きかなあー
それにやっぱり食べてる姿は映像の方がイイね!
あと原因が分からないけど読みにくい漫画だなーと思ったり。

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す