サツコイ

サツコイ~悠久なる恋の歌~」が終わったー!

久々に重めの濃く切ないお話で面白かった。
こうも救いのない設定を貫く作品も久しぶり。
それでも切ないだけじゃなく中盤の掛け合いは楽しいし、
終盤の山場は熱く、ラストはやっぱり切なくて(´;ω;`)
コミカルなシーンとシリアスなシーンのギャップがイイね!

それと音楽もかなり良い!
最初に起動してタイトル画面でまず聴き入っちゃう。
そして最後まで終わってタイトル画面のBGMが変わって、
また思わず聴き入っちゃうくらい良い曲。
切ない雰囲気の曲ってやっぱり良いなあー
OPの「Blue on Blue」の出だしにゾクッとしたり。
EDはRitaさんの歌も最高だけど、
お話的には悠が歌ったのも聴いてみたかったなー

あと御堂イズナ役の北見六花さん、
ああいうイカれた(?)キャラも演じられるんだなあーとビックリ。
プレイしたことのある出演作品を振り返ってみても、
タイプが全く異なるキャラが多くてスゴい!

公式サイトとOP映像を見ただけで直感で飛び付いた作品だけど、
とっても良い作品で当たりだった!
ナイス直感。

で、次は、HULOTTEのモテヤバのファンディスク
叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。
をやろうかとー
短そうだし、直ぐ終わる?

じゃ、何かして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す