ごちうさ交換ディスク

BDのごちうさ1巻の交換ディスクが届いたー
BD ごちうさ1 交換ディスク
着払いで送るってのが面倒で、ずっと後回しになってた^^;

開封してそのまま送ったので、
どういう不備だったのかは確認せず。

着払いで送ってもらって、交換用のディスクを作って、
それをまた送り返してってスゴい損害だろうなー・・・
考えただけでもゾッとする・・・(苦笑)

で、届いたんだけど、観るのは当分先になるだろうなあ^^;
早く大っきなテレビで観たい・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

ごちうさ交換ディスク」への3件のフィードバック

    1. みつ(@@@) 投稿作成者

      おりょ?まどマギにもあったっけ?
      交換してもらったか全く記憶にないや・・・(苦笑)

      返信

コメントを残す