ラスボスきた

一部で噂になってたコミケ限定で発売されてた
”ラスボス”こと小林幸子さんのCDが手に入った(笑
さちさちにしてあげる♪
さちさちにしてあげる♪

前々からニコ動に投稿したり、
コミケでCD出したりしてるって話は聞いていたんだけど、
ニコ動観ないし、コミケに行かないしで見向きもしてなかったのに^^;
たまたまアニメイトで委託販売するって記事を見掛けて、
その時にまだ購入できたからノリとネタでポチった(笑
案の定1、2時間程度で売り切れてたような・・・?

で、早速聴いてみた。
す、すごい・・・!
歌詞や台詞はアレだけど、色々と吹っ切れたかのような印象(笑
なんというか風格が違う。
さすが紅白に出続けたりされてるだけはあるなあー
小節(こぶし)の心地良さと迫力を体感できる。
千本桜とか超カッコいい!

てか、「千本桜」って曲名は聞いたことあったけど、
まともに聴くの始めてかもしれない・・・(笑
そもそも原曲が分かるの「みくみくにしてあげる♪」しかない^^;
ボカロの世界も独自の進化を遂げててサッパリ・・・。
でもやっぱり生身の人間が歌う方が良いなあー

小林幸子さんといえば、ミュウツーの逆襲の「風といっしょに」が、
めちゃめちゃ好きでずっと聴いてた記憶がある!
当時は歌ってる人が誰かなんて気にもしてなかったけど^^;

これからも伸び伸びと活躍して頂きたいなあー!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す